6年1組 図画工作科 研究授業
6年1組で図画工作科の研究授業がありました。
「いつもの学校が返信」という題材でした。
活動場所を、教室から2回図書室前廊下や階段に移して行いました。
本校では、今年度より、「自他を認め合い 豊かに発信し 生き生きと表現する 児童の育成」というテーマで図画工作科の研究を行っています。
今日も児童は教室を飛び出して、各々が感じたことを生き生きと表現していました。
6年1組で図画工作科の研究授業がありました。
「いつもの学校が返信」という題材でした。
活動場所を、教室から2回図書室前廊下や階段に移して行いました。
本校では、今年度より、「自他を認め合い 豊かに発信し 生き生きと表現する 児童の育成」というテーマで図画工作科の研究を行っています。
今日も児童は教室を飛び出して、各々が感じたことを生き生きと表現していました。
〇『西門付近への路上の駐車はおやめ下さい』というお知らせを掲載しました。
〇ペーパーティーチャーセミナーの開催についてのお知らせを掲載しました。
〇令和5年度全国・埼玉県学力学習状況調査結果を掲載しました。
〇学校応援団(図書ボランティア)募集のお知らせ
加納小学校では図書ボランティアを随時募集しています。
〇夏休みチャレンジプログラム
夏休みの体力作りにできそうな種目に挑戦してみましょう。
↓のタイトルをクリックしてみましょう。
令和6年度チャレンジプログラム(夏休み1~3年ver).pdf
令和6年度チャレンジプログラム(夏休み4~6年ver).pdf